初めての再度山(その2)

2017.03.26.17:37

昼食はホテルの中のレストラン
六甲山系が目の前に広がる席で
男2人でランチをいただきます(^◇^)
前菜+パスタ+デザート+コーヒーで2500円程度
のんびり食事も楽しめていいところですよ!

conv0006_2017032617281667b.jpg

おなかもいっぱいになったところで
戦意喪失(^^)/
今日はここまでということで下山すすることに
これ途中の有名な展望台からの景色です

conv0007_2017032617281771a.jpg

くだりは勾配がきつくて恐る恐る進みます

conv0008_2017032617281919e.jpg

下界に降りて
少し東に進んだところに
このような水車がありました(^◇^)
このあたりに住めたら最高でしょうね!

conv0009_20170326172820b00.jpg

さあ今週末は傷心の坊君としまなみへGOです!
のんびり走ってきます!

おしまい

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ


初めての再度山

2017.03.19.21:42

ここんとこ全然
峠らしいところを攻める機会がなかったけど

だいぶと気持ちの整理ができて
H29年度を迎える体制ができたので

久しぶりにOさんと峠に行ってみることに(^◇^)

そして選んだのが再度山
実は再度山は上から下ったことは数度ありましたが
ちゃりで上るのはこれが初めて(^^♪

やっぱり初めはきつーいのぼりが続きます

conv0001_20170319213329a4b.jpg

これ南京錠がたくさんついてるカップルの聖地に至るスロープです(^^♪

conv0002_201703192133306e3.jpg

へこへこ上って
六甲山牧場に来ました
ここから摩耶山近くにあるホテルのレストランを目指します

conv0003_20170319213332503.jpg

ところで最近Oさんが絶好調で
後塵をいつもかぶる展開となっています(´・ω・`)
なんとかせねばと思いながらも心と体がついていけない・・・

conv0004_20170319213333d10.jpg

摩耶山付近からも雄大な景色が望めますよ(^◇^)

conv0005_20170319213335be2.jpg

ちなみにランチはこちらで(^◇^)
僕とOさんのバイクがホテルド摩耶のブログの紙面を飾りました!
http://ameblo.jp/hotel-de-maya





つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

久しぶりの十三峠

2017.03.16.23:21

久しぶりに十三峠に行ってきた(^^)/
へこへこのぼって峠に到着
花粉のせいか、空には靄がかかったような感じです

conv0002_20170316231828e79.jpg

下界の梅も咲き出しました。

conv0004_2017031623183114c.jpg

春ですな~(^◇^)
待望の季節がやってきましたね!

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR