乗鞍へ(その2)

2013.09.07.16:40

今日も天候不順で、近場を流して終わりです(*^。^*)

ということで、またまた乗鞍ネタの続きです・・・

途中にあった絶壁ですが、なんだか水の流れる音がしてきます
conv0068.jpg

よく探してみると
ありました!
季節は8月ですが
山頂には雪がまだあるため
雪解け水が流れる滝がありました(^O^)/

conv0069.jpg

そして途中にあった山荘前で2人の到着を待ちます

conv0070.jpg

間もなく2人がやってきました
S師匠は相変わらずUPDOWNを繰り返してます
ほんとはここで少しまったりと休憩もしたかったですけど
2人はどんどん山頂めがけ進んでいきます

conv0071.jpg

結構霧が広がってますが
進み方向にはどんどんいい景色が広がってきます

conv0072.jpg

ここからS師匠はスイッチが入り
ぐんぐんお先に登っていきます

conv0073.jpg

sotoshiさんも結構苦しそうですが
実は僕も息が上がるのが早いなーと違和感を感じていました
よくよく考えてみたら2000mを越えていたので、
酸素が薄かったのではないかなと・・・
sotoshiさんもその通りだと言ってましたね!

conv0074.jpg

この辺りから、残雪がちらほら見えてきます

conv0075.jpg

そしてどんどん上がると見えてきたのは・・・

conv0076.jpg

この雪質ってシャリシャリだと思いますが
皆楽しんでるのでしょうかね???



↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR