乗鞍ネタ(あと2つ)(*^。^*)

2013.09.17.21:40

せっかく沢山写真を撮ってきたので

乗鞍ネタをあと2回ほど・・・(*^。^*)

conv0087.jpg

こちらは山頂にある駐車場です

ここには一般車両は登れません
特定のバスと車しかダメなようです
どのバスにも登山客がわんさか乗っています!

conv0088.jpg

駐車場から本当の山頂まではまだ上るみたいで
登山客はその頂上を目指して霧の中を歩いていきます
僕たちはこの駐車場がゴールです(@^^)/~~~

conv0089.jpg

そうこうしているうちに
体の芯まで冷え切ってしまい
手先の感覚が完全にマヒしてしまいました
そうここは12度くらいの気温でしかありません。

自転車をこぐことをやめた体からは
どんどん熱が奪われていきます((+_+))

僕より軽装なS師匠は寒さに耐えきれず、もと来た道をさっさと下って行きます

一方のsotoshiさんはぐるぐる探したが見つからず
やっとバイクだけ見つけましたが姿はありません

何処に行ったのかと食堂まで探しに行ってみると

相当お疲れだったのか、食後椅子に座って
うとうとしているところを発見!

僕もつられて山菜うどんを注文です!
これがまた凍えた体に響くこと響くこと(^O^)/
写真で見ると単なる山菜うどんですが
何ものよりもおいしく感じました!

conv0091.jpg

だってここは標高2712m!
でも上った高さは1286mですが・・・(@^^)/~~~

conv0092.jpg

LASTに続く・・・




↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR