思い立って天橋立(最終章)

2013.10.11.05:56

自宅からこぎこぎして、約8時間が経過しました
そして14:30にやっと天橋立に到着です!

conv0017_20131011055853c70.jpg

この辺りの海はきれいでよかったです!

conv0018_20131011055855f3b.jpg

此処まで来ると観光客がわんさか来てましたね!
橋を渡って湾内一周すると時間がかかりそうなので
そそくさと最終目的地の福知山に向け出発です(*^。^*)

conv0019_20131011055858a19.jpg

国道9号を南下しますが
最後に中波が待っていました((+_+))

conv0020_20131011055901145.jpg

でもまあそこそこの風景を楽しみながら

conv0021_201310110559038a0.jpg

途中にはこんな沢もあって

conv0022_2013101106000164e.jpg

結構いい気分で飛ばしていましたが、
福知山市内の由良川まで来ると
やはり台風の爪痕を目の当たりにします((+_+))
主要道路はほこりまみれで
のどの奥がざらざらします((+_+))
それでもなんとか福知山駅に17:00頃無事到着です!

conv0023_20131011060008c38.jpg

此処から輪行で20:00には大阪に帰還できました!


↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR