行ってきました大台ケ原(最終章)

2013.10.20.09:32

大台ケ原の山頂駐車場には11:30頃到着です!
自宅を出てから8時間が経過しました
此処には立派な食堂があります(^O^)/
あったかい食べ物にありつけました(^O^)/

conv0024_201310200912227ee.jpg

お腹も満たされたら
少しまわりをお散歩です
霧が晴れるといい感じなんですけどね~

僕とは別に2人ほどローディーが!
お一人は学生さんでとても軽装で来てましたね
帰りが寒いので気をつけてね~

conv0025_201310200912249fa.jpg

標高は1582mです

conv0026_201310200912264fa.jpg

既に要所要所で紅葉が見られました

conv0027_201310200912321f4.jpg

遠方の山の景色がいいですね

conv0029_2013102009123443e.jpg

これも尾根が折り重なってきれいです

conv0031_20131020091329020.jpg

ガンガン下ってループ峡に差し掛かりました

conv0032_201310200913311c6.jpg

ダムの下流もこんな感じです

conv0034_20131020091333982.jpg

途中にあった左右対称形の橋です

conv0035_20131020091334331.jpg

帰りは吉野・飛鳥・橿原経由して

暗くなる前には自宅に帰還できました(^O^)/



↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR