日本海 三方五湖へ行ってきた(^O^)/ その2

2013.11.03.09:30

若狭の熊川宿を抜けて303号線の途中から北上
倉見峠を越えて27号横の農道をゆっくりと進むと・・・
台風のおかげか、道路が崩れてた((+_+))
conv0011_201311030931520f8.jpg

後戻りはできないので
ここを乗り越え先に進みます
そしてやっと三方五湖に到着(^O^)/

conv0012_201311030931559bc.jpg

ここから時計回りに周遊します

conv0013_20131103093156e76.jpg

でも途中から車道はなくなり
周遊のための遊歩道を進みますが・・・
ここも台風の影響がまだ残っており
路面は土砂ほこりが残ったままです((+_+))

conv0014_20131103093158b6e.jpg

景色も結構単調で
期待していたほどでは無かったですな~

conv0015_20131103093159fb5.jpg

このトンネル抜けると海のようです

conv0016_201311030932456f4.jpg

三方五湖を抜けて若狭湾の早瀬海水浴場に出ました

conv0017_201311030932464aa.jpg

此処からは湾に沿って進みます

conv0018_20131103093248c7d.jpg

海も少しずつ澄んできました

conv0019_201311030932506de.jpg

そして、遠くに美浜原発が見えるところまでやってきました(^O^)/

conv0020_20131103093252fa4.jpg


続く・・・

↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR