サイクルモードに行ってきた!

2013.11.09.17:24

今日は天気も良いのでロードに乗って南港まで行ってきた!

コースはこんな感じでしたが、
初めてのベイエリア訪問で結構新たな発見が!!!

自宅を出て、西へ西へ~中之島⇒中央大通り⇒天保山⇒なみはや大橋⇒新木津川大橋⇒南港通り⇒南港大橋⇒南港⇒インテックス大阪へ!



とりあえず会場着くまでに撮った写真を張り付けてます(@^^)/~~~

これは海遊館前の埠頭
conv0001_201311091727150f9.jpg

ここでカメラを地面に落してしまい(泣)
その後写真の左上が曇るようになりました((+_+))

今は閉館してるのかな~? サントリーミュージアム
昔はここに3Dのシアターがあったような気が・・・
conv0002_2013110917271893c.jpg

右に見えるのは築港の赤レンガ倉庫です
立派な赤レンガですが、場所が悪いのでなかなか利用価値がないようですね
大阪のベイエリアはどうしても埋立地っぽく、ほこりっぽく、緑がほとんどなくって
トラックばっかりで、排ガスまみれで・・・

東京や横浜とは雰囲気がまったく異なりますね
もっと海もきれいならいいんでしょうけどね・・・

conv0003_20131109172720dcf.jpg

ここからはなみはや大橋の上から撮った写真が続きます
これは港大橋
conv0004_201311091727229dc.jpg

これは上りと空(@^^)/~~~

conv0005_20131109172723f11.jpg

これはクレーン(@^^)/~~~
なんだかこういった巨大構築物にも興味がいってしまいます
さすがこの辺りは海辺の工業地帯ってかんじですね!

conv0006_20131109172831304.jpg

これ製鉄所の建物ですが、なんでしょうね???

conv0007_20131109172833aeb.jpg

これは巨大な高炉のようです

conv0008_201311091728355fb.jpg

そして3重に巻かれたループ橋である新木津川大橋を渡り

conv0009_20131109172837dd7.jpg

やってきましたサイクルモード(^O^)/
自転車預けて、お金払って

conv0021_20131109174941569.jpg

試乗手続き済ませたら
まずはリドレーのNOASに乗ってみた!
いやー軽いバイクですね!
ホイールがFF製でディープのせいか
クイクイ走ります!

コンポは僕と同じアルテですが、
なぜか変速が全然軽い・・・
何が違うのか不思議です((+_+))

conv0010_201311091728391e5.jpg

続く・・・


↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR