サイクルモードに行ってきた! その2

2013.11.14.06:48

これはリドレーのNOAH FIRSTです
デザインはシンプルですがいい感じです!

conv0011_20131114061102551.jpg

これは試乗したリドレー ヘリウムです
これも軽くてクイクイ進みます
フレームのみなら750g・・・ムムム・・・軽すぎ・・・

がちがちの硬さではなく、オールラウンド的に使用できそうでしたね
性能はいいのですが、デザインは好みが分かれるところですかね~

conv0012_20131114061107ccb.jpg

これは試乗したピナレロゴグマ
駆動系がカンパの電動でした!

初めて操作しましたが、シマノの電動と違って親指も使用するのと
親指用のシフトレバーの位置が僕の手とはあってなかったのか
少し操作に戸惑いましたね。
操作性はやはりシマノの方がいいような気がします

conv0014_2013111406110822e.jpg

ここからデローサです
僕が行った時は試乗は予約制ということで
面倒なので頼みませんでしたが
今から思えば乗っっときゃよかったな~と後悔((+_+))

conv0015_20131114061111b60.jpg

これsotoshiさん絶賛のデローサのスーパーキングです

conv0016_201311140611137df.jpg

888が何を意味するのかは謎ですが
デザインは抜群ですね!

conv0017_20131114061355db6.jpg

これクォータですがこのデザインにも好感が持てましたね

conv0019_20131114061400242.jpg

これはBOMAです
硬派向けのデザインでしょうか!

conv0020_20131114061403d24.jpg

これはPANAのクロモリです
レトロな感じで
年をとったらこんなバイクでのんびり日本一周とかしてみたいもんですね
(たぶんできないでしょうが・・・)

conv0023_201311140614585df.jpg

バイクでお腹がいっぱいになったので
駐輪場に来てみるとこんな痛バイクが!
まあ走っている間はなんの絵だかわからないのでしょうけどね~
でも走っているときってどんな感じに見えるのでしょうね~

conv0024_201311140615008ea.jpg



↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR