京都紅葉ポタ

2013.12.06.06:50

少し前に京都の紅葉を見にポタしてきた(^O^)/
まずは泉涌寺!
此処は東福寺の東側にあります

conv0001_2013120606512480f.jpg

格子模様がきれいだったのでぱちり

conv0002_201312060651266ec.jpg

いけばなはよくわかりませんが、これっていいんでしょうかね?

conv0003_2013120606512913e.jpg

お庭はいい感じです!

conv0004_2013120606513109d.jpg

コントラストがなかなかきれい!

conv0005_201312060651341e6.jpg

そのあと一旦鴨川まで下ってポタポタ
天気も最高!
ただカメラが壊れたままなので
左上の曇りのせいできれいさ半減といったところでしょうか(*^。^*)

conv0006_20131206065215186.jpg

川端御池の交差点まで北上して平安神宮めざして
疏水沿いを東へ進みます

conv0007_20131206065217f0f.jpg

そしてお目当てのうどん屋にきたら
とんでもない行列が!!!\(◎o◎)/!

conv0008_20131206065219c0f.jpg

山元麺蔵といいます

conv0009_20131206065221de0.jpg

まだ天気がよかったので我慢して並びましたが
荒れた天気ならまず並びませんでしたね

いただいたのは肉とごぼうが入ったつけ麺です!
これは結構おいしかったですが
麺が長いこと長いこと!

conv0010_20131206065224c60.jpg

続く・・・

↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR