相生牡蛎ツアー 後編

2013.12.24.18:56

これは相生のペーロン城の道の駅でいただいた牡蛎です(^O^)/
通常3個で300円のところ
本日は4個で300円でした!

お味はというと・・・
仕上がり具合が均一ではなく
たまにじゃりじゃりのものやら
半焼きのものやら
カラカラのものやら
いろんな牡蛎がおいしく味わえましたね(@^^)/~~~

conv0013_20131224184431558.jpg

ところ戻って室津港で
地元のおじさんが面白いと言ったお好み焼き屋に行きましたが・・・
お味がいいのか聞きそびれていたような・・・

案の定
入って見ると・・・

室津まで牡蛎を食べに来たのに
お好み焼きのメニューに牡蛎が入っていません\(◎o◎)/!

しかも面白いのはお店のおばちゃんのこと・・・

仕方なく僕はメニューにのっていた
きつねうどんと豚玉焼きを注文!

お味はおいしかったけど
此処では肝心の海産物が全く食べれませんでいた((+_+))

conv0009_20131224184423655.jpg

そそくさと遅い昼食済ませたら
どんどんすすんで冒頭のペーロン城に到着です!

conv0011_20131224184426e93.jpg

ここではやっと牡蛎にありつけました!
皆おいしくいただきました!

conv0012_20131224184429571.jpg

ペーロン船もこんな感じです!

conv0014_201312241845174ec.jpg

日も暮れかけて寒々としてきましたので
ここいらでツーも終了です!

あとは相生駅でバイクたたんで
輪行で大阪まで帰りましたとさ!

conv0015_20131224184520150.jpg




↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR