新春初物ゲット!!!

2014.01.09.21:41

ということで、少し日にちが経ちましたが

毎年恒例?ウエパーに新春早々行ってきた(^O^)/

3日の11:00にオープンでしたが
既にこのありさまです!

こうやって見るとみんな
「男のエステ ダンディハウス」に並んでいるように
見えますね(@^^)/~~~

conv0002_20140109212503d1e.jpg

反対から撮ると
ウエパーってちゃんとわかりますかね(@^^)/~~~

conv0006_20140109212511ff9.jpg

そんなことはどうでもいいとして

昨年はガラガラで出た玉の色に応じて
ディスカウント価格からさらに5~30%前後の
割引特価をやってましたが

今年はガラガラは健在でしたが
割引ではなく
景品に代わってましたね((+_+))

こんなこともどうでもいいとして

そもそも
ウエパー行ったのは
事前の広告でSHIMANO商品が
さらに割引される!
との触れ込みがあったから(^O^)/

よしここは奮発して昼食代ケチって
せっせとためたお小遣いで

ド~ンと高額お買いものやっちゃえっ!!!
っということで

念願のデュラホイール買っちゃいました!

conv0003_20140109212506dcc.jpg

もちろんC24クリンチャーです!

これで戦闘能力は格段にアップする
期待感プンプンです!

でもこのホイール
買う前から気づいていましたが
高級感はほとんどありませんね・・・

リムはデュラの文字以外は目立たないし
ハブ周りなんかは前のRS80の方が
高級感にあふれています((+_+))

まあそれでも
走りだしたら納得するんだろうなと思いながらも
実はまだ乗ってません(@^^)/~~~

それとついでに買ったのが
リアの水はねよけカバーです(こんな名前で良かったのかな?)

これめちゃめちゃお買い得でしたが
まだ雨天で使っておりません

conv0005_20140109212509c18.jpg

というか
そもそも雨の日は走る気まったくないのに
なぜ買ってしまったのだろう・・・
と悩む正月明けです~♪


↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2014.01.10.21:58

お、奮発しまたね。
これでまた軽々走れるようになりますね。
ウエパはお年玉価格でお安く買えたのかな?
私もほしいほしいと思いながら、未だ買えずです。
走ったらインプレもお願いしますよ~

でゅら!

2014.01.10.23:09

おお!奮発しましたね!
来るべき弾丸ツアーでその効果を実証してください!

私も2世代前のC24(7850)を持っていますが、
走りの軽さ(登りやアップダウンで◎)だけでなく、
雨でドロドロになってもびくともしないハブ(ベアリング)が気に入っています。
アルテなら同じペースで何度も分解してグリスアップする必要がありますし、リムも弱いです。

いよいよこれで完成形でしょうか???

p.s.泥除けは同じものを私も愛用しています。
  軽いですし、雨予測のブルベで必ず付けるようにしています。
  「ウオッシュレット」にならずになかなかいい具合ですよ。

ホイール

2014.01.11.15:58

SOTOSHIさん
ウエパーでは定価76990円の5%OFFでゲットできました!
当然物はずっと天井につるしてあった現品処分ということで
箱渡しではなく、ビニール袋でのお引き渡しでした(@^^)/~~~
タイヤをWIGGLEで注文中ですので
インプレは少し後になります(@^^)/~~~

S師匠さん
デュラホイールでほぼ完成形となりましたね(^O^)/
欲を言うとディープリムかコンポもと言いたいところですが
僕的にはもうこれで十分です
フレッシュはこのホイールで楽してゴールしたいところですね!
4月に泥除け使用しないことを祈っております!
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR