くろんど池

2014.01.13.16:12

くろんど池が懐かしい響きだと感じた人はいますでしょうか???

そうこの池は
この辺りに住んでいる人なら
小学生だった頃に耐寒訓練遠足に必ず行っている
定番コースです(*^。^*)
たぶん今もそうだと思います

今回は京阪私市駅(きさいちと読みます)
からの徒歩ルートではなく
もちろん
ちゃりで〇〇年ぶりに行ってみた(^O^)/

コースはこんな感じで62kmです



久しぶりに見るくろんど池の雄姿は・・・?

というか、

小学生の頃の耐寒訓練の記憶なんて
楽しかったり、よっぽどつらかったりした
思い出がなければ
覚えているわけありませんよね(@^^)/~~~

ということで
行ったはいいけど
普通の池で
新たな感動は全くなし・・・

おまけに結構干上がってて
池らしくないし・・・

conv0001_201401131604573af.jpg

そんなことで
くろんど池はさっさと通過して
周辺をポタポタしてみると・・・

僕好みの
のどかな風景が広がっています(^O^)/

conv0002_2014011316045981d.jpg

実は今回前のカメラがブっ潰れたので
新しいカメラの機能を使って
いろいろと試し撮りしてみました!

まずは赤だけを浮かびあがらせるモードで撮った写真

conv0003_20140113160501748.jpg

続いては青

conv0004_201401131605031bc.jpg

これはミニチュアモードで野崎観音をパチリ

conv0006_20140113160505a3a.jpg

ポタも満喫できましたが
新しいカメラの機能に
結構はまってしまった一日でした!


↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR