今日は暖かいので~

2014.02.02.16:17

今日は明け方雨だったけど
お昼ごろから天気も晴れて
しかも気温もぐんぐん上昇(*^。^*)

昨日の天気予報では
中国からPM2.5が関西まで到達するとか言ってたけど
今日の気象庁の画面ではこんな感じ

japan_detail_2014-02-02-15-00-00_large[1]


おお!これはなんとかなりそう!
ロードで出かけねばと
近場定番の生駒山墓参りコースに出発した(@^^)/~~~

大丈夫かなと生駒の山までへこへこ上って来たものの
眼下の大阪を眺めたらこんな感じ・・・\(◎o◎)/!

これってPM2.5は
まだましな方なんでしょうかね???

conv0004_20140202160411729.jpg

今日は15度仕様のウェアでしたが、すでに汗だくです
名前は知りませんが、こんな花が咲いてましたね
もうすぐ春ですかね~

conv0001_20140202160404963.jpg

今日はおニューのデュラホイールで出陣しましたが
体が暖まっていたせいか
追い風のせいか
クイクイ進みます
ふと気がつくと平地では30km/hを越えてます
いい感じです(*^。^*)

家でデュラ付きの愛車の雄姿をきらきらモードで撮ってみました(*^。^*)

conv0003_201402021604092d1.jpg

でもデュラのC24は地味ですね((+_+))
くるくるよくまわってはくれますが・・・

これ以上エンジンのパワーアップは不可能ですので
いろんなところで軽量化を図るしかないですかね~♪

ほんとはエンジンの軽量化が一番効果的かも(@^^)/~~~


↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR