休日出勤のあとで~♪

2014.02.15.16:27

今日は休日出勤した後、東梅田のウエパー寄って
雨の日のアイテムが安くなっていたので
思わず衝動買い(@^^)/~~~

その後、思い立ったように
南森町にあるカレー屋もり商店に初めて行ってみた!
ここは先日テレビに出ていて、場所を事前にインプットしていました!

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27046303/

テレビではここの「レンコンとひき肉のカレー」というのがおいしい!とのこと
しかし・・・
カレーは6種類ほどメニューがありましたが
既にお薦めメニューを含め半分は売り切れていた(;_;)/~~~

conv0003_20140215160833f55.jpg

残った3品のうち僕が頼んだのはバターチキンカレー
評判通りマイルドなカレーで
ちょっとパンチ力がなく物足りなかったけど
チキンが柔らかくて、
添えられてたキャベツや玉ねぎもアクセントになっててて
おいしく頂きました!

conv0009_20140215160836317.jpg


↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR