風邪なのか花粉症なのか??? とりあえず走って見よう!

2014.02.23.17:40

うちの会社では先々週くらいからインフルが流行ってて
僕も健康管理に注意してたんですけど

先週くらいから頭くらくら、のどの痛み、せきなど出て
これはひき始めかなと・・・

自ら個室に隔離して様子を見ていたけど
結局体温は平熱どまり・・・

でもせきは出るし鼻水は出るし・・・

ちょっと早いけど
もしかしてこれって
毎年恒例の花粉症???

家で悶々としていてもストレスたまるだけなので

今日は天気いいし
思いきって、山へツーに行って検証してみた(@^^)/~~~

コースはこんな感じで97km程度
10時過ぎに出て、15:30には帰還しました



近畿自動車道に沿って南下し
(やはり近畿は朝一以外は日曜でも交通量が多く、走りにくいですね・・・)

大和川を上がっていきます

途中ですでに梅の花が咲いていましたね(^O^)/

conv0002_20140223172722b83.jpg

今回のコースは初めてで
ここで新しい発見が!!!

ルートラボで地図書いておきながら気がつかなかったのですが
大和川って上っていくと
石川っていう川と分岐してたんですね!

この石川に沿って走る道は
サイクリングロードもあるし(ただし路面が荒れてます)

道路も日曜日ならそんなに交通量も多くないし
結構快適に走れます!

どんどん上がっていくと河内長野まで行けるんですね!

石川の途中でちょっと変わった橋を発見
名を「たまでばし」といいます

conv0006_20140223172726762.jpg

富田林あたりで
もひとつ橋を渡って石川とはお別れ

どんどん金剛山を目指して進みます

conv0005_20140223172725856.jpg

そうそう思い出しましたが
富田林ってPL教がありましたね!

conv0011_201402231727288f6.jpg

うーん
いつ見ても

なんと表現したら
いいものやら・・・

conv0001_2014022317272078e.jpg

つづく・・・

↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR