初めての金剛山

2014.02.25.20:40

石川南下して
途中から201号に入って
着いたのが観心寺(^O^)/

ここっていろんなブログで
出てくるお寺ですね
ここからみんなタイムアタックしてるのでしょうか?

conv0007_201402252023391d9.jpg

観心寺からは310号線に入って
途中で705号に入って金剛山を目指します

でもうかつなことに
この辺りって標高は500mくらいなんですが
雪が結構路面にもちらほら残っています
谷間のお家なんかは御覧のとおりです((+_+))

conv0009_20140225202345dcd.jpg

道路途中にあった階段はこんなかんじ

conv0010_20140225202347285.jpg

此処に来るのは初めてですので
終点がどうなっているのか
さっぱりわかりませんが
とりあえず行けるとこまで行ってみます(@^^)/~~~

そしてたどり着いたのがここです(*^。^*)
此処から先は舗装がないためか
雪が地面にこびりついたままです

上っていくとロープーウェイの乗り場なんでしょうね(*^。^*)
しょうがないのでここで打ち止め
Uターンして帰路に着きます

conv0004_20140225202336b52.jpg

今回はほぼ同じ道をトレースして帰ります
またまた見つけた梅の木です

conv0008_20140225202342b90.jpg

この石川沿いのコースはいい感じで気に入りました!
次回は金剛山パスして
水越峠に行ってみようかな!

↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ



comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR