岩屋から洲本へ

2014.03.14.17:25

ジェノバラインに乗って
明石海峡大橋の下くぐって

conv0006_201403141651326f6.jpg

岩屋に上陸です!
船着き場のすぐ近くには奇石が待ってました

conv0007_201403141651342b9.jpg

洲本に行く途中にあった体育館?のようなたてもの

conv0008_2014031416513514d.jpg

やはりこの時期の淡路の海は青く澄んでて
心洗われていいですね(^O^)/

まるであの人の澄んだ笑顔のように
やさしく包んでくれる・・・なんちゃって~♪

conv0009_20140314165137d68.jpg

洲本に着きました
ここには何度か来ていますが
こんな目立つところに
レンガ造りの建物があったなんて~

conv0010_20140314165139dac.jpg

コンビニ休憩したあとは
洲本城に行ってみました!
洲本からはそんなに距離はないですが
結構上っていきますな~♪

これは城の石垣です
結構しっかりしてそうなので
お城もさぞかし立派なものかと
期待が膨らみます

conv0013_20140314165241b16.jpg

そしてお城に着きましたが・・・
なんじゃ・・・ちっちゃすぎ~

conv0012_20140314165239186.jpg

でも頑張ってこぎこぎしたご褒美に
こんな景色が待ってました~♪

conv0011_20140314165237125.jpg

ポタはつづく・・・


↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR