オダックス近畿 BRM200Km(泉佐野~宇陀~泉佐野)走ってきた!

2014.03.16.08:43

昨日は今年お初のBRM参戦です(^O^)/

200kmのコースはこんな感じで
昨年の300kmと同じコースの縮小版です

" target="_blank">

5時起床して、出発地点のりんくうタウンに6時15分に到着して
7時からスタートです!

朝から冷え冷えした天気で、
紀ノ川の山ぞいは未だに雪化粧が残ってましたが
走って体を温めながら17時には戻ってきました!

走行時間は10時間01分ということで
あと1分早ければ10時間を切っていたのにな・・・(泣)


集合場所はこんな感じで
遠くに関空がみえます

conv0001_20140316082707462.jpg

皆寒さに凍えながら出発を待ちます

conv0002_201403160827097e6.jpg

今日の愛車の装備です
200kmはさすがに軽装です!
GARMINの電池の持ちが心配だったので
予備バッテリー持参しましたが
使わずに済みました!

conv0003_20140316082711a25.jpg

7:00の出発後
陸橋の上から入り江をパチリ
のどかでいい感じです

conv0004_201403160827126c7.jpg

そのあと南下して山中渓(約200m)をパスして
紀の川の上流に進みます
これ名前忘れましたが
気になったので立ち寄ってパチリ

conv0005_20140316082715cb2.jpg

門の天井には剥げ落ちた絵が飾ってありました

conv0006_20140316082806a69.jpg

川の堤防にのっかっている家々です
このベランダから
毎日釣りが楽しめますね(*^。^*)

conv0007_201403160828087b8.jpg

五条市に潜入し、方角を北東に変え進みます
遠くに見えるのは金剛山か葛城山でしょうか?
まだ山頂は白いですね

conv0008_20140316082809602.jpg

JR吉野口の近くを流れる蘇我川から
飛鳥を目指します

conv0009_2014031608281132a.jpg


つづく・・・

↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

祝完走!

2014.03.18.23:10

今年初BRM初完走おめでとうございます!

写真撮りまくり、余裕の寄り道にも関わらず、10時間での完走と、
まさに模範的なブルベの走り方ですね。
(私はと言えば、ろくに休憩もせず、走ることだけが目的になってしまい、もう少しルートを楽しむ余裕を持つべきかと少々反省しています・・・)

フレッシュ頑張りましょう!
ナビはお願いしたいです。

ついでにリクエストですが、輪行の様子(袋詰めの最初から)をブログで
アップしてもらえたら嬉しいです!

完走!

2014.03.21.09:04

久しぶりのブルベでしたが
まわりの高速ペースに巻き込まれ
ちぎれてからは先頭を走る羽目になったり
実力以上のケイデンスで回し過ぎたため
後半は当然失速して
久しぶりに膝に痛みを抱えながらの
ゴーールとなりました(*^。^*)

フレッシュはのんびり行きましょうね!
輪行ブログで紹介してみますね!
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR