BRM200のつづき

2014.03.23.21:30

これ途中にあった古墳です
奈良県には沢山の古墳がありますね!

conv0010_20140323211942178.jpg

またまたやってきました明日香の駅前です
ここから折り返し地点の宇陀を目指します!

conv0011_201403232119445dc.jpg

要所要所に

conv0012_20140323211947955.jpg

このようなのどかな風景が待っています

conv0013_20140323211949d5d.jpg

明日香はまたゆっくり来て
のんびりと散策してみたいものです
BRMだと入り口で写真を撮るだけですからね(*^。^*)

conv0014_2014032321195095b.jpg

宇陀の手前には延々と登る坂道があって
ここで体力を消耗してしまいますが
淡々と上って
少しくだって折り返し地点のコンビニで
カップラーメンをおいしく頂き
Uターンです!

そしてまたのどかな、川辺の小道を戻っていきます

conv0015_201403232120278b1.jpg

そして最後の上りの山中渓をパスしたら
あとはゴールに向かって海辺の道路を疾走します!

conv0016_201403232120290a6.jpg

走ること10時間でりんくうタウンに帰ってきました!

conv0018_20140323212034bb9.jpg

次の目標は4月第1週のBRM200完走だ!!!


↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR