のんびり?日生へ

2014.04.01.23:06

この前、会社仲間のOさんとI君と
日生のかきおこ食べに行ってきました!

ルートはこんな感じで200kmです



集合場所はJR網干駅に9:30ということで
フレッシュを控えたぼくは
朝5時に自走で出発!
5時間かけて網干駅に到着です!

ここで2人と合流し
日生を目指します!
が、ここまでで結構足を使い果たし
スタートからしばらくは2人の後ろをついていくことに(*^。^*)
軽快に飛ばすOさんIさんです

conv0001_201404012254579bd.jpg

この辺りは海辺のいい景色が眺めれます

conv0002_201404012254595f4.jpg

入り江の中は波も静かでいいかんじです

conv0003_2014040122550243d.jpg

相生の道の駅では
たこてんを注文!
お味はまずまずかな?

conv0004_20140401225503bee.jpg

この日は天気も良く
ローディーたちが結構出没してました

conv0005_201404012255065ce.jpg

その後は海辺の火力発電所の脇通って

conv0006_201404012255513ce.jpg

赤穂へ向かって

conv0007_201404012255534d7.jpg

赤穂を越えて岡山県に潜入です!

conv0008_20140401225555388.jpg

そしてやってきました日生です!

conv0009_20140401225556c10.jpg

ここで念願のかきおこにありつけました!

conv0010_201404012255589e5.jpg

つづく・・・

↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR