本日のBRMはDNS

2014.04.06.16:49

今日はBRM大阪200kmがありましたが
あいにくの空模様と寒波到来と
花粉症による悪寒で戦意喪失((+_+))

来週12・13日のフレッシュは這ってでもいかねばということで
今回は軟弱にもDNSしちゃいました(*^。^*)

ということでこの前の日生の続きを貼り付けてます

かきおこは此処でおいしくいただきまいた!
気さくなお姉さんがいて家族的なお店でした!
conv0015_20140406161217784.jpg

お腹がいっぱいになったあとは
片鉄ロマン街道めざし
海岸線を西へとひた走ります

a href="http://ynannoyuri.blog.fc2.com/img/conv0016_20140406161220615.jpg/" target="_blank">conv0016_20140406161220615.jpg

途中大きなクレーン船が
修理中のようでした

conv0017_20140406161222b1e.jpg

海も波がなく
鏡のように穏やかでした

conv0018_20140406161223d5c.jpg

そしてやってきました街道へ

conv0019_20140406161225b38.jpg

ここからは和気駅目指して北上します

conv0020_20140406161305d6a.jpg

なが~い単線軌道のトンネル抜けて

conv0022_201404061613071c2.jpg

あっという間に和気駅に到着15:00です!
なんと時間をあましてしまい
此処にいても仕方がないので
上郡駅まで戻って
この日の旅は終了です

conv0023_20140406161309405.jpg

まだ春休みシーズンとあって
帰りの電車は観光客でごった返してましたが
18:00には大阪駅に到着し
家まで帰還しました!

conv0024_20140406161311567.jpg

おしまい!

↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR