フレッシュ結果はDNF・・・(泣)

2014.04.14.21:57

土・日かけて頑張って行ってきましたが、

フレッシュの結果はDNFでした(;_;)/~~~

とはいうものの

今家に帰り、パソコンを目の前にして

変態しか参加しないBRMの

更に変態ばかりが集まったフレッシュに

参加できただけでもよかったのかなと・・・


終わった時はこんな無茶な苦行なんて

もうまっぴらごめんだと思いましたが

今思い返すと

もっと違ったやり方・万全の装備・体調を整えとけば

みんなでクリアできるなと思いました!

またいつの日か同じメンバーでリベンジしたいものです!!!



前置きが長くなりましたが

とりあえず写真ぱちぱち撮ってきましたので

UPしてみました!


ルートラボは300km以上は表示されないみたいですので

大まかな行程を言うと

名古屋集合⇒蒲郡⇒豊橋⇒浜名湖⇒浜松⇒御前崎⇒焼津⇒宇津ノ谷峠⇒静岡(いちごライン)
⇒富士⇒沼津⇒箱根峠⇒小田原⇒箱根峠⇒小田原⇒二宮⇒小田原

で390kmでした

本当は最後は二宮⇒鎌倉⇒小田原のはずでしたが・・・(*^。^*)


土曜の朝、早起きして近鉄電車で名古屋を目指しました
鶴橋から電車に乗って2時間余り
車窓からは名古屋の超高層ビル群が見えてきました

conv0001_20140414213949302.jpg

近鉄名古屋駅で自転車組み立てたら
少し街見学です

これが名古屋3大ビル群です!
まず1つ目はJR駅のタワーズ

conv0002_201404142139529f1.jpg

2つ目はミッドランドスクエア

conv0003_20140414213953fa1.jpg

そして最後がスパイラルタワー

conv0004_20140414213957f8e.jpg

そのあと仲間が待つJR名古屋駅へ
ここで3人合流です

conv0006_20140414214048703.jpg

出発まで少し時間があったので名古屋城を見に近くまで~♪
でも名古屋城って近場からただで雄姿は望めないんですよね~

conv0005_20140414213958a9c.jpg

フレッシュのカードはこんな感じで
本当ならゴール後主催者に一旦手渡すはずが・・・
今僕の手元に残っております((+_+))

conv0007_20140414214051be9.jpg

名古屋を出発して少し進むと
同じ服装をしたフレッシュ仲間と遭遇です!

conv0008_201404142140536d6.jpg

この方たち、遠くは福岡や京都から参加って言ってたな~

結局僕たちのグループはリタイアしましたが
この4人組は僕が単独で二宮走っているとき4人そろって見かけたので
最後までゴールしたことでしょう(^O^)/

conv0009_20140414214056fee.jpg

つづく・・・

↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR