フレッシュ続き

2014.04.18.20:21

9:45に名古屋を出発しましたが
市内ではことごとく信号にひっかかり
思ったように距離を延ばせませんでした(;_;)/~~~

やっとのことで市内を脱出し
クイクイ進むと前回の集団に遭遇(*^。^*)

そのほかのグループにも遭遇しつつ先を急ぎます
途中、どこかで見覚えのあるヨットを発見!

conv0002_2014041820173684a.jpg

その後もずんずん進み

conv0005_20140418201742313.jpg

海辺の近くの蒲郡の
海陽ヨットハーバーで
小休止をとります

ここで記念撮影したり、しばし歓談です
ここまでは結構皆調子よく進んできたように思いましたが・・・

実は結構時間が経過していたことに気づき
少しあせってくる3人でした((+_+))

先を急ごうと出発です!

conv0001_2014041820173216d.jpg

そして浜名湖に到着!
有名な橋を渡って

conv0006_20140418201832ac0.jpg

弁天島に到着です!
ここには鳥居があったんですね!

conv0007_20140418201835656.jpg

鳥居をバックに師匠と記念撮影です!
まだこの時は皆元気でしたが
これから試練が待っているのでした・・・

conv0008_20140418201837033.jpg

続く・・・



↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ


comment

Secret

残念!

2014.04.19.15:59

1週間経ちましたが残念さは払拭されませんね・・・。
ルート設定や行程管理など、ちゃんとマネージメントしていたら完走できたはずなので、誠に申し訳ないです・・・。
来年リベンジできるでしょうか???
とりあえず夏合宿でまたお会いしましょう!
(夏は緩めで・・・)

無念!

2014.04.19.17:30

フレッシュのフィニッシュの写真がUPされてましたが
師匠の言う通り
皆さんいい顔してましたね!

来年は当然リベンジです!
この悔しさとあの時の夕食カップラーメンの無念さを晴らすのは
リベンジフレッシュグルメツアーしかありません!

とはいうものの、2人じゃね~
もう一人のやる気の回復を祈りましょう!
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR