北摂周遊

2014.05.04.17:54

昨日はOさんと
北摂方面にぽたしてきた(^O^)/

コースはこんな感じで150kmです



今日のお目当ては三田市永択寺の花の絨毯(芝桜)です(*^。^*)

conv0020_20140504173632735.jpg

朝9時に川西池田に集合ということで
今日はいつもの2号絵線から北上するコースではなく
直接北上し箕面から西進するコースを選択

箕面の手前でこんなちゃりダーにやさしい道を発見!

conv0001_20140504173618c75.jpg

川西池田のマックに9時前に着いたら
めずらしくOさんが先に到着してた
でも今日は楽しみにしていた物がみれず
少しがっかり・・・

ほんとなら
Oさんおニューの11速デュラバイクが
見れると言っていたのに
なぜだか今日はいつもの105バイク・・・

こちらは負けじと
決戦用装備で
きちゃったよう・・・

まあいずれにしても今日はポタポタ
のんびり永択寺を目指します

今日も結構気温は高めでしたが
小川沿いなので気持ち良く走れます

conv0002_20140504173621c36.jpg

途中聞き慣れぬ温泉地を通過して

conv0003_20140504173624272.jpg

沢山のこいのぼりを見て

conv0004_20140504173629d18.jpg

やってきました昼食会場の永択寺の蕎麦屋さん

conv0008_20140504173749b63.jpg

ここでざるそば大盛りをいただきます
腰があってつるつるでおいしかったっす!

conv0006_20140504173746fca.jpg

このお店の目の前には菖蒲畑が広がってて
満開の時期が楽しみです!

conv0007_20140504173747c42.jpg

つづく・・・



↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR