北摂周遊その2

2014.05.06.21:18

このだんご
そば粉がはいってて
だんごが結構びよ~んと伸びて
とってもおいしかったですよ!
しかも1本100円はお安く感じました!

conv0010_20140506210809e51.jpg

お腹も満たされたら
本日のメインイベント
芝桜の鑑賞です!っが・・・

この行列見ていらちなOさん
「並ぶの面倒だから帰ろう!」って((+_+))

せっかく此処まで来たんだからと
本当はOさんが見たかったのに
Oさんを僕が説得して600円/人払って
中に入ることに!

conv0011_20140506210811239.jpg

中にはこんなかわいい
三輪バタコーが展示してました!

conv0013_20140506210813f94.jpg

っじゃなくてメインは芝桜です!
ぼくもこんなの初めて見ました(^O^)/

conv0014_20140506210815888.jpg
conv0015_201405062108171f4.jpg
conv0016_20140506210904642.jpg
conv0017_2014050621090684b.jpg
conv0018_201405062109081f5.jpg
conv0019_20140506210910dce.jpg

芝桜で心も一杯になったら
さっさと帰路に着きます

Oさんとは宝塚で別れて
僕は新規ルート開拓兼伊丹空港に行ってみることに

続く・・・

↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR