ポタ帰りの伊丹空港

2014.05.11.18:32

永択寺行った帰りに
伊丹空港に寄ってみた(*^。^*)

そこには飛行機が飛び立つのが
まじかにみられるスポットが川沿いにあります!

行って見ると
飛行機大好きカメラ小僧が
一人熱心に高そうなカメラ片手に
ぱちぱち飛行機を撮っていました

話を聞いてみると
今日午前中にマウンテンバイクで
神戸空港まで撮りに行って
今戻ってきて伊丹空港でパチパチ撮っているとのこと\(◎o◎)/!

よほど飛行機が好きなんでしょうね!

ということで僕も時間があったので
しばし飛行機が飛び立つのを待って
カメラで撮ったのがこれです!

conv0002_20140511182155b62.jpg
conv0003_20140511182157400.jpg
conv0004_2014051118215993e.jpg
conv0005_2014051118220103b.jpg
conv0006_20140511182203b65.jpg
conv0007_20140511182243502.jpg
conv0008_2014051118224449d.jpg
conv0009_20140511182246d84.jpg
conv0010_2014051118224730b.jpg

撮り終わったら家路を急ぎます

途中、琵琶湖で毎年やっている
飛行機人間コンテストに出る集団でしょうか???
なんだか性能テストをしている集団に出くわしました!

見事大空を舞えるといいですね!!!

conv0012_20140511182323e1a.jpg





↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR