BRM406 近畿200kmをトレース

2014.05.13.07:48

先日の土曜日に
BRM406 近畿200kmをトレースしてきた(^O^)/

実は4月6日にエントリーしてましたが
季節外れの寒波の到来で
天候は雨時々曇り、風もきつく
気温も結構下がって
前日に戦意喪失してDNSしました(*^。^*)

案の定
後日レザルトをみると
応募者78人中
DNS32人
DNF21人
完走者25人という結果でした
(でも25人もこの悪天候の中、完走したというのはびっくりです\(◎o◎)/!)


コースは近畿としてはUPDPWNが相当あり
僕としては最難関コースです
(獲得標高は 上り・下りとも3800mくらいです!)


実際のんびり写真を撮り撮り
要所要所で休憩取りながら戻ってきた結果
規定の13時間30分を少しオーバーしてしまいました(*^。^*)

コースはこんな感じですが



これ実際行ってみると
言葉では表せないくらい
体にきました(*^。^*)

つづく・・・

↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR