日高川~熊野川

2014.05.23.07:39

今回は400km
今まで寝ずでの最長不倒は370kmですので
まわりのペースに巻き込まれないよう
マイペースで進みます(^O^)/

それにしても速い人は
やはり速い・・・
どんどん追い抜かされて
やがて一人になりました(*^。^*)

conv0012_2014052307144172b.jpg

もういい歳なので
大人のブルベを楽しむべく
のんびりのんびり
要所要所にグルメも入れながらと
心に決めて進みます

conv0013_201405230714431dd.jpg

今日は絶好のちゃり日和
それでも上りは
汗が結構出てきます

conv0014_2014052307144615b.jpg

新緑とせせらぎに
満たされながらの
時間は
下界での生活とは全く違い
僕をさわやかに包んで

いろんな思いに導き
回顧させ
反省させ
奮い立たせてくれます・・・

そうこうしているうちに
PC1の古道歩きの里ちかつゆ
に到着です(^O^)/
多くのライダーがそそくさとここを後にする中
僕は悠々と食堂で
あまーいきつねうどんと
めはりすしをいただきます(^O^)/

conv0015_20140523071448fa6.jpg

お腹が満たされたら
さあ出発です!
この時点で125/400
まだまだ先は長い・・・

川湯温泉付近からは
熊野川に沿って南東の方向
新宮目指してへ進みます

conv0016_20140523071450bfd.jpg

この川は幅がとても広く
しかも緩やかに海に向かって下っていきますので
のんびりとしたペースですが
気持ち良く走行できました(*^。^*)

conv0017_20140523071537eee.jpg

途中で川下りの船を発見!

conv0018_201405230715389c0.jpg

どんどん下っていくと
あとは海が僕を待っています(^O^)/

つづく・・・





↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR