熊野川~新宮~太地

2014.05.25.18:07

熊野川を下っていくと

いろんな光景に出くわしました(*^。^*)

これは山崩れを修理中の現場のようです

conv0020_2014052517524050d.jpg

そしてこれは柱状節理という現象でしょうか???

conv0021_20140525175242b3c.jpg

ネットで調べたらいろんな柱状節理があるんですね!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%80%E7%90%86#mediaviewer/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Devils_Tower_CROP.jpg

その後熊野川をどんどん進んで
やっときました新宮の海!!!
(ちょっとピンぼけ気味ですが・・・)

conv0022_201405251752441f4.jpg

此処まで来ると結構風も強烈に吹いてまして
バイクが左右に振られます((+_+))

conv0023_20140525175245658.jpg

それでもあまり体力を消費しないよう
のんびりこぎこぎしていますと

conv0024_20140525175246097.jpg

やって来ましたクジラで有名な太地町

僕も小さい頃ハリハリ鍋をよく食べたものです(^O^)/
これが結構好きだったんですけどね~
最近はまず口にすることがなくなりましたね(;_;)/~~~

conv0026_2014052517534694d.jpg

太地らしく風力発電もクジラでした(^O^)/

conv0025_20140525175344e13.jpg

つづく・・・


↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR