太地~串本

2014.05.28.21:11

太地からは紀伊本線に沿って
串本まで南下します

conv0027_20140528205708fac.jpg

途中にありました
近畿大学水産研究所浦上実験場です

conv0028_20140528205711210.jpg
conv0029_20140528205713940.jpg
conv0030_20140528205715d0b.jpg

これ名前忘れましたが
有名なスポットのようです

conv0031_20140528205716e2d.jpg

そろそろ
だいぶと陽が傾いてきました!

conv0032_201405282058128bc.jpg

なんとかきれいな夕陽を見ようと
先を急ぎます

conv0033_20140528205814bd8.jpg

そしてやっと串本に到着(^O^)/
遠くに串本海中公園が見えます

conv0034_201405282058165c1.jpg

ここで210km/400km
後残すは半分となりました(^O^)/

しかしながら
あと1時間もすると
長ーいしっぽくの闇が
僕を包みこんでしまうことでしょう!!!

ぼくの師匠はこの暗闇がとっても好きだと言います((+_+))

ぼくはどうも好きになれませんが

なぜが時々

もう叶わない
手の届かないものを
いつまでも追い求めている
自分がそこにいることに
気がつきます

これからが本当の自分との闘いの始まりです(*^。^*)


↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR