胡麻パン食べに胡麻駅へ!

2014.06.07.16:35

先週は会社仲間と
胡麻パン食べに胡麻駅まで

コースはこんな感じです


今回は箕面駅のミスドに7:00に集合

メンバーはいつものOさんにI君です
I君とは久しぶりのツーとなりました

Oさん今回こそは
新しいデュラバイクで参戦かとおもいきや
古いデュラバイクでお出ましです(*^。^*)

ミスドでしばし歓談したらさあ出発です!

conv0001_20140607161754acb.jpg

箕面の道を上がっていくと
早速おサルさんがお出迎え
でもこの時期発情期なのか
ご機嫌斜めなおサルさんが多かったですね
皆さんもお気を付けください

conv0002_2014060716175795e.jpg

中波を1つ越えたら勝尾寺です

conv0003_201406071617597ed.jpg

その後は43⇒46号⇒亀岡とつないで

conv0004_20140607161802ecc.jpg

日吉方面に向けてずんずん進みます

conv0005_20140607161804d35.jpg

この日はいい天気でしたが
少し黄砂が混じってました((+_+))

conv0006_2014060716290358c.jpg

のどかな風景が何処までも続き

conv0007_20140607162907bbd.jpg

バイクも気持ちよさそうにと通り過ぎていきます

conv0008_20140607162908528.jpg

田舎の学校はほとんどが特徴のある形をしていますね

conv0009_20140607162911331.jpg

そして日吉を越えて
山陰本線に沿って北上すると
胡麻駅に到着
そこから少し北上したところにお目当てのパン屋はあります(^O^)/

conv0014_20140607163002a34.jpg

続く・・・

↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR