またまた宝塚⇒川西池田

2014.06.15.17:43

今日はまたまた
Oさんのお誘いで
宝塚から川西池田に向け
時計回りにポタしてきた(*^。^*)

朝6時に出発し
大阪市内を抜け
武庫川を上流に進みます

御覧の通り
武庫川の横の道路は
日曜日は歩行者天国状態になってて
ローディーにとっては
うれしい道となっていました(^O^)/

conv0001_20140615172423497.jpg

宝塚南口の超高層マンションの1階にある
ロンドンというパン屋が集合場所です

今日は一風変わった
目玉焼き付きチーズ包みの焼きそばパンが
ありましたのでそれをゲット!

conv0002_20140615172426bc3.jpg

ほどなくOさんも到着して
さあ出発です!
今日は森林浴一杯コースです!

宝塚からどんどん北上します

conv0003_20140615172429666.jpg

その後は篭坊という温泉町を抜けて
瑠璃峡までいったあとは

conv0004_20140615172431153.jpg

どんどん南下して
この前通った一庫(ひとくら)ダムに(*^。^*)

conv0005_20140615172432a13.jpg

ダムの周囲を縫うように走ったとは

conv0007_201406151725107c6.jpg

いつもの地点に到着し

conv0006_20140615172508351.jpg

1時頃には川西池田に到着!
お腹もぺこぺこでしたが
Oさんがめずらしく
食欲ないということで(;_;)/~~~

この日は昼食抜きで2時半には帰還しました((+_+))

走行距離は140km、AVE22.8kmでした!


↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

車両通行禁止

2014.06.18.20:22

車両通行禁止なので
自転車も通れないのですが・・・・

車両通行禁止

2014.06.18.23:09

とおりすがりさん

たったしかに

車両には軽車両も含まれてて

軽車両には自転車も含まれてますね((+_+))

失礼しましたm(__)m

武庫川サイクルロード

2014.06.20.13:10

お久しぶりです 以前土曜日にこの道を通ったことがあるのですが、
川の反対岸に武庫川サイクルロードがあるのに、
何故?ってYOUさんと同じように自転車は通れると判断していました。
武庫川サイクルロードを通れば、宝塚までほぼ信号なしで行けるので
S・R・Sはそちらを通ります。

武庫川サイクルロード

2014.06.20.20:30

S・R・Sさん

お久しぶりです!?

私も武庫川サイクルロードは通ったことがありますが

早朝急いでいるときはよくこの道を上がっていきます(*^。^*)

この通行禁止も7:00~なので

これからの暑い季節は、早起きして

引っかからないようにしようと思います!
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR