アンパンマン

2014.06.21.08:38

ちょっとちゃりネタが少なくなってきたので
ここらで街歩きネタをUP(@^^)/~~~

こちらは神戸ハーバーランドにある
神戸アンパン子供のためのミュージアム&モール

当然大人の僕はミュージアムの中には入らず
モールのみ見学しました(@^^)/~~~

conv0005_20140621083106581.jpg

ここにはアンパンの仲間たちをかたどったパン屋さんが人気です

conv0001_201406210830585bc.jpg

手のこった?パンだけあって
当然値ははります((+_+))

パンのお味は???

まあパンというより
その造形の方に価値があるかも・・・


このようなカードでパンを事前にチョイスし
レジへ持参します

conv0002_2014062108310049f.jpg

モールの中にはなぜだか
アンパンマンとペコちゃんがくつろいでました(*^。^*)

conv0003_20140621083102826.jpg

ちゃりに乗れない
これからの梅雨の季節に
ちょっと立ち寄って見てはいかがでしょうか!

conv0004_201406210831042bd.jpg



↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR