またまた六甲 こんどは反時計周りに!

2014.07.26.09:21

今日は猛暑でちゃりは行けそうもない・・・(;_;)/~~~

とうことで先週、

芦屋にお住まいのOさんの突然のお誘いで

またまた行ってきた六甲半時計回り早朝トレをUP

Oさん定番のトレーニングコースを走ることに!



ルートはこんな感じで100kmちょっとです



朝5時にJR芦屋のコンビニに集合

conv0001_20140726090948b3d.jpg

ここから
超高級住宅街で有名な
六麓荘を通りながら

conv0002_2014072609112971e.jpg

16号線を上っていきます
初めはせせらぎもあっていい感じです

conv0003_2014072609100520e.jpg

ヘコヘコ上って
宝殿ICに到着

conv0004_20140726091008f95.jpg

そこそこ急な坂が続きましが
早朝なので車も少なく
快適に上っていけます

conv0005_20140726091012a20.jpg

そして上って上って
この前来た
六甲ガーデンテラスに到着です(*^。^*)

この日も下界には
もやが広がっておりくっきりとは見えませんでした(;_;)/~~~

しばしベンチで休息していると
なにやらいや~な感じの雲が
モクモクと上空に立ち込めてきました

conv0006_2014072609113084c.jpg

天気予報も午後から崩れるとのことでしたので
さっさと下山を始めます(*^。^*)

続く・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ





comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR