憂鬱な土日

2014.08.09.17:30

最近
週末の天候不順が続いてますね~(;_;)/~~~

土日に走れないと
なんだか頭や体のあちこちが
固まってくような気がするのは
僕だけでしょうか(*^。^*)

僕の場合
自転車に乗れない日が続くと
頭がぼーっとしたり
ちょっとしたことでつまづいたり
逆に関節が痛くなったりします

日頃通勤で
ママちゃりやロード活用してますが
距離が全然伸びないし
大阪はほぼフラットなので
トレーニングというまでには至りません

ということで
今日も自転車ネタではなく

車で奥琵琶湖に行った時の
写真をUP(@^^)/~~~

これ
近江今津の商店街で
人がほとんどいませんでしたが

この中にウナギのおいしい
西友(にしとも)というお店が入っています

conv0006_20140809171707c5f.jpg

ここはOさんとか
自転車仲間と立ち寄る
定番のお店です
外はカリっカリ
中はふんわり
のひつまぶしもいただけます
(お値段は結構張りますが・・・)
http://tabelog.com/shiga/A2505/A250501/25003611/

奥琵琶湖は夏に行っても
いい感じで人々を迎えてくれます

conv0001_20140809171703e10.jpg

ちゃりで行った時は気がつきませんでしたが
奥琵琶湖パークウェイの頂上付近には
このような動物の森があるんですね~
小さい子供も楽しめますかね~(@^^)/~~~

conv0002_20140809171705a37.jpg

湖西と湖北のあとは湖東に廻って
クラブハリエという
滋賀県では皆が知ってるお店で
休憩です

conv0003_201408091717456ad.jpg

ここでも初めての発見が\(◎o◎)/!

なんと湖面では
超人コンテストの土台が
ここで組みあげられてました!

conv0004_20140809171747464.jpg

もうそろそろ飛ぶ頃でしょうか?
それとも終わってしまったのか・・・

conv0005_20140809171749e04.jpg

気になってネット調べてみたら
7/28に飛び終わってて

テレビ放送は9/3のようですね(*^。^*)
http://www.ytv.co.jp/birdman/#news03


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR