宝塚⇒篭坊温泉⇒はらがたわ峠⇒山本

2014.09.07.20:59

今日はOさんとのんびりロンツーに行くことに(*^。^*)
でものんびりとはいいながら
かなりハードな1日となりました(@^^)/~~~

コースはこんな感じで145kmです



待ち合わせは宝塚南口
ここでは定番のパン屋ロンドンで9時集合です

いつも遅れてくるOさんも今回は早めに駆けつけます(*^。^*)
残念ながら後輩のI君は急な都合で参加できず・・・

ということでいつもの2人で出発です
出発してすぐのコンビニでもう第1回目の休憩(*^。^*)

conv0001_2014090720442538f.jpg

此処からしばらくは上りが続きます
前半から結構足を使うはめに(;_;)/~~~

conv0002_20140907204427d1a.jpg

トンネル越えると下り基調となり
のんびり進みます

conv0003_20140907204431d11.jpg

川も水量豊富で
長雨・豪雨の影響でしょうか
要所要所で石積みなどが崩れてました(@^^)/~~~

conv0004_201409072044341fe.jpg

そして篭坊温泉越えて
次の目的地のはらがたわ峠を目指しますが
この辺りで12時に(*^。^*)
お腹もぐるぐる言ってます

ここで坂道の途中にあった
Oさんが事前にリサーチしていた
TREE HOUSEで昼食ということに(*^。^*)

conv0005_20140907204437e3c.jpg

この辺りは標高は500mを越えており
下界よりも気温が違います
木陰に包まれたテラスが涼しげでいい感じのお店です

conv0006_201409072045527a3.jpg

のども渇いたし
運転中ということで
ノンアルコールビールで乾杯!

conv0007_20140907204554e2e.jpg

そのあとは
ボリューム満点の野菜カレーを
おいしく頂きました(@^^)/~~~

conv0008_20140907204556d17.jpg

つづく・・・


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ



comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR