BRM927西神戸200kmに行ってきた!

2014.09.28.17:24

9月27日は僕のBRM納めの日です
距離は200kmと
S師匠の1000kmと比べものにはなりませんが・・・(@^^)/~~~

コースはこんな感じです


今回は比較的初心者向けとあって
数多くの参加者が(*^。^*)

conv0001_201409281706141c1.jpg

早朝はこのよう秋空にふさわしい雲が出ていたのに
昼間は晴天で暑いくらいに!

conv0002_20140928170618b62.jpg

皆のんびりとしたペースかと思ったら
先頭集団は時速30km以上で
びゅんびゅん進んでいきます
僕も調子に乗って
チェックポイントまではついていきましたが

conv0003_201409281706197dd.jpg

そのうちパワーが切れて
いつものお一人さま走行に(*^。^*)

conv0004_20140928170621d8a.jpg

このコースは初めてでしたが
結構車やダンプも通る
幹線道路も組み込まれており
少し走りにくかった感があります

でも要所要所に湖や池があって
いい感じでした

conv0005_20140928170623793.jpg

コースとしては神戸⇒姫路⇒神河町⇒篠山⇒三田⇒神戸といった感じで
風光明媚な場所はあまりなかったかと・・・

conv0006_20140928170659ff7.jpg

今回写真を撮るポイントが
思ったほどなかったため
8:00に出発して17:00過ぎにはゴール!

conv0007_20140928170700023.jpg

明るいうちに帰還できましたが
自宅までの高速は大渋滞(@_@)

とはいうものの
そこそこ楽しめた一日でした(@^^)/~~~

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ





comment

Secret

最終戦!

2014.09.28.17:31

最終戦おつかれさまでした!
200キロを9時間ちょっとではかなり快速ブルベですね!

シーズンオフですし、のんびりツーでも楽しみつつ(物欲解消しつつ)、
来年も楽しみましょう。
(長いやつもいかがでしょうか???)

年末年始は今回も長いので、うまくいけばまたチャリを持ち込めそうです。
それとフレシュのリベンジを是非行きましょう!

走っちょりますな~

2014.09.29.20:42

快走ですな~
私も今週末、富士山一周200kmです。
天気良ければ気持ちいいかなー

最終戦!

2014.09.30.07:39

S師匠へ

200kmでしたが、写真を撮る個所も少なかったため
のんびりできず結構疲れました(*^。^*)
これを5回連続して行うのは・・・到底無理です(@_@)

来年こそは一度のんびり600kmは出走してみたいとこですね
フレッシュリベンジいいですね!
来年のフレッシュどこで行われるのかな~

へこへこは走っちょります!

2014.09.30.07:46

sotoshiさんへ

関西は富士山のような風光明媚な山が少ないですね(;_;)/~~~

この時期の富士山はきれいでしょうね!
天気が良いことを祈っております

僕も富士山のこと思いだして
また吉田うどんが食べたくなりました!
食欲の秋も満喫してきてください(@^^)/~~~




プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR