やっと大台が原に到着!!!

2014.10.05.14:49

大台ケ原の続きです(@^^)/~~~
少し登ると
そこからは絶景が見えてきます

このあたりからは
上北村を出発した大台ケ原ヒルクライム出走者と出会います
おそらく最後の方の出走者なんでしょうか
僕よりもヘロヘロになりながら
登っていきます

何人かの選手らしき人をゆっくりと抜きつつ


conv0030_20141005142959452.jpg

はるかかなたまで続く尾根尾根を眺めつつ

conv0032_2014100514300395d.jpg

のんびりとしたペースで登っていくと・・・

conv0033_201410051430061c4.jpg

正面から車に先導された集団が駆け下りてきます!
おそらく早々とゴールした片たちなんでしょうね(*^。^*)

conv0034_20141005143009cf7.jpg

みなさんぼくに
「後少しだ!頑張れ!!!」っと
エールを送ってくれますが

いちいち僕違いますとも言えず
苦笑いしながらエールにこたえます(*^。^*)

登る途中には要所要所補給ポイントがあるみたいで
そのたびに声を掛けられます(@_@)

conv0035_20141005143108259.jpg

そして大台ケ原駐車場に到着(^O^)/
ここでもゴールに迎えられそうになりましたが
僕は一般人なんでとそそくさと横道にそれて
早い昼食タイムをとります

conv0036_20141005143112e4a.jpg

まだ10時くらいだったせいか
はたまた車は全面通行止めだったせいか
僕がこの食堂で楽しみにしていた
笹寿司はありませんでした(;_;)/~~~
しょうがないのでうどんだけいただくことに・・・

conv0037_20141005143116dac.jpg

恒例の記念写真を撮ったら
さあここからは至極の下りを堪能した後
はじめて行者還トンネルを目指します(@^^)/~~~

conv0038_2014100514312055a.jpg

続く・・・




↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR