秋の鞍馬・美山・保津峡へ

2014.12.03.22:37

少し前の話ですが

紅葉シーズンまっさかりの京都に行ってきた(*^。^*)

コースは京都市内まで車⇒鞍馬⇒花脊峠⇒佐々里峠⇒美山⇒京北⇒保津峡⇒嵐山で137kmでした



朝の5時には家を車で出発し
高速降りてすぐのパーキングでバイクを下してさあ出発です
京都市内では寺町通りをどんどん北上し
御所の横にでてきました

conv0001_2014120322242112f.jpg

ずんずん進んで今度は賀茂川を北上し

conv0002_20141203222424264.jpg

鞍馬に向かって

conv0003_201412032224265c7.jpg

のんびり紅葉を楽しみながら

conv0004_20141203222428175.jpg

鞍馬の貴船の分岐点でまったりしながら

conv0005_2014120322243049f.jpg

鞍馬寺に到着しましたが
時間がないので先を急ぎます

conv0006_20141203222513094.jpg

鞍馬温泉でもまったりしたのち

conv0007_20141203222516a6a.jpg

花脊峠にむかってひいひい苦しみながら
後から来た2人組と一緒に峠に到着です(^O^)/

conv0008_20141203222518e41.jpg

その後は至極の下りで凍えながら


conv0009_201412032225202a2.jpg

いろんな紅葉道を抜けて美山に向かって進みます

conv0010_2014120322252293c.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ



comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR