買ったったった!!! GPS

2013.01.06.22:14

ちょっとゆっくりティータイム
conv0001_20130106220430.jpg


正月にこけてからずっとわき腹が痛い・・・

やはりこれはあバラに異変が・・・

ジャンプできない
くしゃみできない
大声で笑えない
寝返り右側しかできない
もちろんちゃりにも乗れない・・・
力が入らいないので何事にも積極的に動けない

結果食べることに生きがいを見つけるのみ・・・

悶々として三が日を過ごしました



このままでは、心身ともにひきこもってしまうと反省し
気分一新・気分転換・生まれ変わるために外出し、
ウエムラサイクルに掘り出し物ないか行ってみた(^O^)/

その前に新しくできたフェスティバルホールを見学
conv0002_20130106220433.jpg

此処には朝日新聞が入ってます
conv0003_20130106220437.jpg



そして本題のウエムラでは
ちょうど5日まではずれなしのキャッシュバック福引(八角形のくるくる回って玉がころりと落ちるやつ)やってたので、
ここは今年の運だめしに日ごろから狙ってた ガーミンのEDGE800Jを思い切って買ってみた

これなかなか値引きをやってなくて、定価は6.4諭吉くらいするのが、ウエムラでは5.8諭吉で売ってて
福引ガラガラころりで赤玉?でれば30%オフに\(◎o◎)/!
(うまくいけば、4.1諭吉で手に入る(^O^)/)

しばらく店内物色していると、時折威勢のいい鳴り物の音が聞こえてきます(その人は5%オフだったみたい)

これはやらねばと心を決めて、商品をお姉さんに渡し、いざころころやって見て出てきたのは・・・白い球 
はずれなしということで1%オフとなりました(トホホホホ・・・)

しかたなく持ち帰って自転車につけてみたり(個人的にはもっとGPSが前の方に張りだしている方がかっこいいのであるが・・・)
conv0008_20130106220443.jpg


その後2日間、説明書読んでいろいろ触っていますが、なかなかマスターできません
conv0007_20130106220440.jpg


完全に宝の持ち腐れ状態が続いています。

あせって買ったので保護用のカバーとフィルム買うの忘れてるしな~

まあしばらくバイクに乗れそうもないし、あせらずぼちぼち操作方法を覚えていこうかな~(;_;)/~~~


ロードバイク ブログランキングへ


comment

Secret

奮発しましたね~

2013.01.07.22:43

ガーミンエッジ800買いましたか!
私も欲しかったけど、お値段に負けました。
しかし、ブルベライダーはほとんどこれ使ってますよ。
皆さん惜しみなき物欲?ですね。

因みに、ガーミンには専用のコンピューターマウントがありますよ。(知ってるかな?)
http://www.amazon.co.jp/Computer-Mount-Edge800-Edge500-Edge200%E7%94%A8%EF%BC%89/dp/B008FR8G74/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1357566085&sr=8-2

ただ、ちょっとお値段が高いので、ミスターコントロールのマウントもカボンでなかなかいいですよ。
参考までに
http://www.amazon.co.jp/Mr-CONTROL-%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB-ADP-3RC-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88/dp/B0081QD624

GPS!

2013.01.08.13:19

物欲解消万歳です!
インプレ記事楽しみにしています。

次のターゲットはホイールでしょうか???
(RS80が傷が入ったみたいですし・・・)


p.s.
個人的になかなか踏み出せないものリストです。
①GPS
②25Cタイヤ
③ラテックスチューブ
④チューブラータイヤ
⑤チューブレスタイヤ
⑥ディープリムホイール
⑦wiggleとCRC以外の海外通販

物欲解消の一環で情報提供してください(笑)!

GPS!

2013.01.08.13:34

物欲解消万歳です!
インプレ記事楽しみにしています。

次のターゲットはホイールでしょうか???
(RS80が傷が入ったみたいですし・・・)

p.s.
個人的になかなか踏み出せないものリストです。
①GPS
②25Cタイヤ
③ラテックスチューブ
④チューブラータイヤ
⑤チューブレスタイヤ
⑥ディープリムホイール
⑦wiggleとCRC以外の海外通販

物欲解消の一環で情報提供してください(笑)!

GPS!

2013.01.09.21:38

sotoshiさん
マウントの紹介ありがとうございます
前向きに考えてみます!
やはりステムじかづけだと様になりませんね~

S師匠さん
僕も早くインプレしたいものです。、
わき腹痛はだいぶとおさまってきたのですが、
この2日間体調不良(ノロかも)で寝込んでまいた。
3連休には近場でもいいのでロード乗って出かけたいものです!


プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR