そして日生のかきおこへ

2014.12.28.21:15

相生までやってきました
これは牡蛎を養殖しているのでしょうか?

conv0013_20141228205523380.jpg

遠くにフェリーの修理場があるのでしょうか?
いつも大型フェリーやタンカーが此処にいます

conv0014_20141228205525c2f.jpg

相生越えると
いつもの火力発電所の横を通って

conv0015_201412282055271cc.jpg

坂越の海岸を抜けて
播州赤穂を目指します

conv0016_20141228205529b85.jpg

播州赤穂を抜けた後は
今回初めて福浦方面に進み
日生アリーナ前を通って
日生に侵入します

conv0017_2014122820560466c.jpg

そして日生に着きました(*^。^*)
そして念願のかきおこです

最初はみっちゃんという有名店に入りましたが
待ち客が多すぎて
時間ロス大で断念

そして昨年も行った
まるみというお店でたらふく牡蛎を堪能(@^^)/~~~

conv0018_20141228205607366.jpg

ここは結構空いてまして
テーブル席でゆっくり食べれます
お店のママは流暢な日本語で対応しています
まだ牡蛎の時期が早いのか
値段相応なのか
少し牡蛎が小さめでしたね(*^。^*)

conv0019_2014122820560999e.jpg

でもまあたらふく牡蛎を堪能できて満足満足~♪

conv0020_20141228205610d9d.jpg

そのあとは北上して日生の街を
眼下にしながら
播州赤穂まで戻り
僕らの旅は終了です(^O^)/

そうそう今年最後の絞めに
30日に
東京からS師匠も参戦して
Oさんと3人で
アワイチに行ってきます(^O^)/

湊の港で会えたらいいですね!


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR