富田林ポタ(つづき・・・)

2015.01.21.21:55

PL塔をみた後
富田林市内をさまよっていたら
こんな場所を発見!

寺内町というようですね
http://www5d.biglobe.ne.jp/~heritage/map.html

古い街並みが保存されています

conv0008_20150121213944cbc.jpg

まだあまり知られていないのか
人通りはまばらでしたが
いい感じの街並みです

conv0009_201501212139474c7.jpg

古くて懐かしさが漂っています

conv0010_2015012121394970d.jpg

富田林を後にして
河内長野まで石川を南下して
観心寺にやってきました

conv0011_20150121213951a90.jpg

ここで折り返して北上して
もと来た石川を目指しますが
燃料補給のため
コンビニでいつものカップラーメンです
寒い時はこれが一番です(^O^)/

conv0012_20150121214027280.jpg

バイクもこの角度から見ると
ディープリムは迫力満点です

conv0013_201501212140293fd.jpg

石川まで戻ると
リモコンヨット愛好家が
川辺に自慢のヨット浮かべて
のどかにレースに興じていました

conv0014_201501212140316ac.jpg

快適なツーでしたが
まだまだこのホイールを使いこなすには
筋力が不足していることを思い知らされました(;_;)/~~~

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR