岬公園ポタ

2015.01.25.21:16

今回は和歌山の海岸線を南下しようと
日頃から練っていたコースをたどることに(*^。^*)

本当は加太まで行って
友ヶ島みたかったけど
ちょっと寝坊(*^。^*)
なんだかんだで結局岬公園までしか行けなかった(;_;)/~~~

ルートはこんな感じで130kmです



自宅を8時に出発し
谷町筋(30号線)をどんどん南下します
都心をスムーズに抜けれるかと思いきや
信号地獄につかまり
全然距離が伸びません(+o+)

そしてやっと見えてきましたゲートタワーが(*^。^*)

conv0001_20150125182246937.jpg

途中仕事関係者はご存じの某所で
フェニックスバックにパチリ

conv0002_201501251822489b4.jpg

尾崎港から海沿いの道を
初めて走りました!

実はこの海沿いの道を楽しみにして
来たのですが

来てみてびっくり\(◎o◎)/!

地面はこのありさまでガタガタ(+o+)
漁業関係者用の道路ということで
舗装の更新がなされていません

とてもロードが気持ちよく通れる状況では・・・

conv0003_20150125182250611.jpg

ところどころから見える海は
きれいでいい感じですが

conv0004_2015012518225268b.jpg

どんどん行くと
私有地は抜けるわ
水たまりはあるわ
砂場はあるわ
階段はあるわで
話になりません(+o+)

conv0005_2015012518225339d.jpg

仕方がないので
稲作あたりから26号線に出て
岬公園まで南下
ここですでに12時近くになっていました((+_+))

conv0006_201501252111369d1.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR