須磨ポタ

2015.02.08.18:40

昨日はOさんと須磨まで淡々と走ってきた(^O^)/

コースはこんな感じで100kmです


待ち合わせはJR芦屋駅のミスドということで
9:20に到着したけど
ミスドは駅前にあって
しかも駅前は駐輪禁止区域(;_;)/~~~

警備員もいたし、
有料の駐輪場にロード置くのも不安だし・・・
結局寒い中店前で待つこと20分

やっとOさんいつもの通り
遅刻して登場(+o+)

しかしながら
今回は噂に聞いてたおニューのバイクを
初披露(*^。^*)

conv0005_201502081825266e6.jpg

新しいブルーのクロモリバイクに
11速デュラ+マビックのRシスです(^O^)/
なかなかいい感じに仕上がってますね!

conv0006_20150208182531f5f.jpg

今日はお互い時間がないので
そそくさと須磨に向かって山側の道を
半時計回りに進んで
須磨に11時ころ到着(*^。^*)

conv0007_20150208182533ab3.jpg

ほんとはこのカフェでランチとなるところが
1~3月まではお休みとの看板が!・・・

conv0008_201502081825350a0.jpg

そのあと須磨ロープエウィの乗り場のカフェに行くも
つぶれて閉店・・・
仕方なくガストで昼食です

その後は須磨から海側の道を通って

conv0009_20150208182529f1f.jpg

ハーバーランドから
旧フィッシュダンス(呼び名が古い!)を横切って

conv0010_2015020818263914e.jpg

灘の浜の海側のブリッジ登って

conv0014_20150208182642eeb.jpg

灘の浜横切って

conv0013_20150208182640674.jpg

芦屋でOさんと別れて
43⇒2号線通って16時には帰還
その後、脱北者の会に参加して
昔懐かし楽しい仲間と飲み会で一日が終わりました(^O^)/

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR