晴籠雨読

2013.01.26.17:48

しばらく自転車から遠ざかった日々を過ごしています(;_;)/~~~
conv0005_20130126172620.jpg


自転車のみならず、走ることも億劫な毎日
もっぱら食うことでストレス発散しています(*^。^*)

が、徐々に脇の痛みも治まり、リハビリがてら近場ツーから再開したいところです
conv0006_20130126172625.jpg

自宅にいると物欲ばかりが増してきてついポチポチしてしまう自分がいます

ぽちっとした例のグッズがだいぶ前に届きました
しばらくなにしても億劫でリラックマ状態でしたが
最近やっと前向きな気持ちになってきて、ハンドルに装着してみました
conv0004_20130126172617.jpg

これsotoshiさんお勧めのとおり、はなかなかのお値打ち品です!
早速サイコンとGPSをつけてみるとなかなかいい感じに仕上がってます!
conv0001_20130126172610.jpg

バッテリーもこんな感じで装着して走行できました!(でも雨には全く役にたちませんが・・・)
自己満足ですがなんとなくブルベに耐えられる仕様になってきました

しかしながら関西にもいろいろコースがあれど、未だ申し込んでおりません
やはり、ぼっちからの申し込みは分切れないものですね
conv0003_20130126172815.jpg

でも2月には2本ほど申し込み受け付けがありますので、
ぼちぼち200kmのコースから参加できるよう体調を整えていかねば!!!
っとあせっている今日この頃です(*^。^*)


ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

リハビリ

2013.01.27.12:20

リハビリ期間は退屈ですよね。
私も1年弱たって指のケガがやっとまともに動かせるようになってきました。
(といってもまだまだ違和感がありますが。。。)

マウントはなかなかカッコイイですね。
ガーミンのマウントはGPSしかつけられませんから、こちらのほうが良いかも知れませんね。
このマウントを左右ダブルでつけて使ってるかもいますよ~物欲は続く。。

ブルベもいよいよ参戦ですか?
400kmも挑戦してね(笑)


リハビリ

2013.01.28.05:55

sotoshiさんの指も一年かかりましたか~
安全運転第1ですね!

ブルペぼちぼち参戦したいとこですが、関西でも人気は根強く
近郊の距離の短いコースは
24:00にぽちっとしないとすぐに埋まってしまうようです。
でも埼玉・群馬ほどの過酷なコースはほとんどなく
登っても600m級ですね!

ダークパス!

2013.01.28.18:22

初参戦は4/7の200キロがお勧めです。
申し込みは2/2からなので、ちょうどいい時期です。
ルートはタイトルどおりで、「歩きやすい靴」が必要だとか・・・。
これは楽しそうです!

ブログの写真を見ていつも思うのですが、バイクがきれいですね・・・。
年季の入ったDEFYの記憶しかないものですから・・・。
(ディレイラーに輪ゴムとか付いていたし・・・)

GPSレポート楽しみにしているんですが、体の回復が先ですね・・・。

ダークパス!

2013.01.28.22:50

またまた坂バカに走ってしまったようですね!

ぼくもこのダークパス気になってしかたがありません
歩きやすい靴ということは激坂でバイク押すってことですかね???
とにかくこのコースの全容がまだつかめていません((+_+))
でも興味津津なのでぽちっとする予定です。

DEFY号も健在ですよ!
今はフロントディレイラーも105にしましたので輪ゴムも不要となりました(*^。^*)
バイクはほとんど乗ってませんのでこの前こけて傷ついたところ以外はきれいなものです!

なんとか今週末くらいから乗りたいところですが・・・びみょ~ですね(;_;)/~~~
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR