BRM214松坂200kmに出走してきた(*^。^*)

2015.02.15.10:34

年初め(少し遅いか)のウォーミングアップに
昨日は少し距離を延ばして
松坂で開催のBRM200kmに出走してきた!

朝2:30に起床して車で下道通って
5:20頃に松坂到着!

コースは以下の通りです


太平洋に面しているとはいえ
この日は結構寒波が下がってきてて
北から冷たい風がびゅんびゅん吹き荒れてました((+_+))

6:30からブリーフィングをすまし
さあ出発です!

conv0001_2015021510154279c.jpg

今回はUPDOWNが少ないということで
C50をはめてのんびり行こうかと思ってましたが
行きはよいよい
良い感じの追い風に
調子に乗って飛ばしていきます(*^。^*)

目の前の黄色い彗星さんと
2人仲良く?ぐいぐい進んでいってると

conv0002_20150215101544a71.jpg

やってしまいました(+o+)
地面の大きな石に気がつくのが遅れ
リム打ちパンクであえなく戦線離脱

パンクしたのがチェックポイント前だったので
情けない修理中の姿を大会主催者の
カメラにも納めていただく羽目に(*^。^*)

しかも
初めてのエクステンドバルブの取り扱いに
四苦八苦している間に

どんどん後続のバイクが
目の前を通り過ぎていきます

約30分の悪戦苦闘の後
やっとタイヤが復帰しました(*^。^*)

conv0003_20150215101546eea.jpg

このパンクの影響で
緊張の糸が切れ
あとはグダグダの体で進んでいきます

しかしながら山道を抜けると
ぱっと視界が開け
阿曽浦の海を眼下に見渡すことができました(^O^)/

conv0004_20150215101547c2e.jpg

少しわかりにくいですが
つなみ対策のためか
結構立派な防潮堤がありました

conv0005_20150215101549a94.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

2月BRM!

2015.02.15.21:39

相変わらずのパンク癖が懐かしいですね!

今回は海沿いの平坦ブルベのようですが、昨年の1000㌔ブルベのときは、伊勢~志摩間で、剣峠というけもの道のような悪路+ガードレールなしの危険な山間ルートを走った記憶があります。今度チェックしてみてください。

当方も同じ日に千葉300キロ(銚子・南房)を走ってきました。
2月の夜間走行は激寒で、パンクしたら低体温症必至でした・・・。

フレッシュ本番はくれぐれもパンクにはご注意いただければと・・・。

2月BRM

2015.02.16.07:45

実は出走前に
前輪の空気圧が低そうなのはわかっていたのですが
まあのんびり走るから大丈夫かなと
そのまま放っておいたのが間違いでした(@^^)/~~~

フレッシュではメンテは万全にして臨みます!

早々師匠も神奈川から
伊勢志摩まで来てたのですよね\(◎o◎)/!
すでに300km走破とは順調すぎる仕上がりですね
私も3月に300km行ってきます!
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR