BRM214(ラスト)

2015.03.01.12:18

せっかく鳥羽まで来たので
少し距離を延ばして
夫婦岩まできてみた(*^。^*)

conv0026_201503011220263ec.jpg

拡大すると少しはわかるでしょうか?
めおとの様子が(*^。^*)

conv0027_20150301122028ecc.jpg

結構風が強くて
海は細かい波が立っていました
これ近くにあった突堤です

conv0028_20150301122030500.jpg

そしてやっとPC3の二見のローソンに到着です(*^。^*)

ここから松坂までは一本調子で
ながーい国道(102⇒37号)を北西に上っていきますが
ずーっと向かい風のままで
時速20kmしか出ません(+o+)

櫛田川を過ぎると
旧伊勢街道に入ります

この辺りは
旧正月を祝うためか
あちこちの家で
飾りのしめ縄が玄関に吊ってありました(*^。^*)

conv0029_20150301122033ee4.jpg

強風に耐え
なんとか日が暮れる前に
ゴールに到着です(*^。^*)

ここに着いたのが17:20頃
7:00に出発して
途中パンクもありましたが
なんとかたどり着きました(^O^)/

conv0030_20150301122034238.jpg

ついでに本日の僕の200km仕様のバイクがこちらです!
300km以上ではオルトリーブのバックに付け替えます

conv0031_20150301122106844.jpg


このあとバイクを車に詰め込んだら
津の極楽湯にゆっくり浸かってから
安全運転で帰りました(^O^)/

最後の向かい風には閉口しましたが
このコースは是非来年も参加したいものですね!


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR