かきおこ第2弾(その2)

2015.03.08.22:52

こちらは播磨灘を望む景色です
ここからの海の眺めはなかなかお薦めですよ!

conv0001_2015030822542178d.jpg

ここから福浦を抜けて
うちわだの瀬戸に入ります

conv0011_20150308225423a63.jpg

此処まで来ると
かきおこにありつけるのも間もなくです(*^。^*)

conv0012_20150308225425a3e.jpg

ここにも港の見える丘公園があって
その山腹には「ひなせ」の文字が刻まれています

conv0013_20150308225427d61.jpg

そして今回食べたかきおこがこちら(*^。^*)

conv0014_201503082254298ed.jpg

お店の名は
「お好み焼き カラオケ喫茶 きまぐれ」
???

その名のとおり
ラウンジ席でかきおこを堪能しました(^O^)/

conv0016_20150308225534c7b.jpg

3台まとめての記念撮影です
何が何だかよくわかりませんね(*^。^*)

conv0015_20150308225532918.jpg

食後は西片上まで進み
ここから
片てつロマン鉄道に沿って北上し


conv0017_20150308225536848.jpg

和気から東へ進み

conv0019_201503082255386f1.jpg

播州赤穂でゴール!

天候にも恵まれ
楽しいツーが堪能できました!

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR