千早赤阪村の季節外れの棚田目指して(@^^)/~~~

2015.03.19.21:06

弘川寺の入り口には
梅の花が咲き乱れ
小川も前日の雨を溜めこんで
勢いよく流れています

conv0008_20150319210333fd5.jpg

ここから竹林を抜けて

conv0009_20150319210336bad.jpg

千早赤阪村の棚田らしきところまで
やってきましたが
まだ百選と呼べるほどの棚田ではないですね(*^。^*)

conv0010_20150319210338bc5.jpg

しかしどんどん進むごとに
少しずつ風景がそれっぽくなってきて

conv0011_20150319210343a43.jpg

百選の棚田にやってきました(^O^)/
が・・・
季節がら当然のごとく稲は生えていません(@^^)/~~~

でもここ
夏になって
稲が一面植わっているのを
想像しただけで
また絶対来たくなりましたね

conv0012_20150319210345627.jpg

帰路途中では
なつかしの
バッファローズの名前を
拝みつつ

conv0013_201503192104345f7.jpg

石川のいつもの陸橋までやってきました
このあたりから雨がぽつぽつ降り始め

conv0014_20150319210436477.jpg

ここから家まで約90分
すってんと事故らないよう安全運転で帰りました(^O^)/

conv0015_20150319210438f89.jpg


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR