和束の茶畑を見に(*^。^*)

2015.03.22.15:11

昨日はほんとは
あわいちするはずが
金曜飲み過ぎて起きれず・・・(+o+)

ということで
花粉地獄を顧みず
近場で行きたかった
和束町の茶畑に行ってきた(^O^)/

コースはこんな感じで120kmです
朝9時に出発して16時には帰還しました


いつのの通り
生駒を越えて奈良に潜入しますが
今回はならやま通りを初めて進みます

でもこの通りは要所要所狭くて
UPDOWNがあって
車も多くて走りにくいですな(+o+)

そうこうしているうちに
前から気になってた建物の
横を偶然コースに入れてました(^O^)/

この建物
子供の遊具施設かと思ったら
水道施設だったんですね(@_@)

conv0001_20150322145142047.jpg

木津駅いつの間にか越えて
木津川のサイクリングロードにでました

conv0002_201503221451466c2.jpg

ここは先ほどと打って変わって
ローディーには至極の道路ですね
しばし川沿い走って

conv0003_2015032214514858a.jpg

途中から北上して
和束町の近くまでやってきました

ここら辺りから茶畑の
オンパレードです(*^。^*)

conv0005_201503221451548ff.jpg

遠くの山も茶畑一色です

conv0006_201503221453104b4.jpg

和束町役場の交差点にやってきました

ここのローソン横に
おいしいそうなみたらし団子や
おはぎを売ってるおみせがあります

ここで行きに豆大福
帰りにみたらしをいただきました

気さくなお店のおばあさんが
ありがたいことに
暖かいお茶も出してくれました!

conv0007_20150322145312123.jpg

今日は天気も良く
沢山のバイカーやローディーが
自慢のバイクで春の茶畑ツーを楽しんでましたね

conv0008_201503221453159a5.jpg

ここから北上して
今度は宇治田原を目指します

conv0009_201503221453189fc.jpg

茶畑がいっぱいでした(@^^)/~~~

conv0010_20150322145321924.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR